2011年05月12日

あっちもこっちも


できる訳ないやん!?やっぱこっち放ったらかしやん。

自分のblogもろくに更新できないのに欲張りにhttp://asobuasobu.seesaa.net/←こっちでも書いてます。



いやいや、chenTVもやりますよ!!

そろそろA-X情報chenTVもね!?近々やりまっすよ!!



ちなみに、今週末は新潟に出没予定!!


滑るぞーーー!!!






posted by chen at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

昨日の今日!?

IMG_0500.jpg


昨日blogに『今は完治の為にトレーニング!』なんてカッコいい事書きましたが、


ガマンできずに今日、滑っちゃいました手(チョキ)


やっぱりスノーボードは楽しい。
楽しみトレーニングのおかげか、足首もだいぶ調子いい感じ手(グー)痛くなかったグッド(上向き矢印)

どんどん回復してるぜexclamation







posted by chen at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

GW。

IMG_0041.jpg


GWに突入しております。


現在地は愛媛県。シーズン中に痛めた足首をこのoffで完全に治してやろうと、いろいろな方法でリハビリしております。

とはいえ、GW明けにはまた北上予定ですが。今は足の事を考え、筋トレ重視です。

自分の性格上、有酸素運動、筋トレのみだと絶対に続かないのは分かっているので、工夫しております。

楽しみながらのトレーニング。http://asobuasobu.seesaa.net/




さて、アクロスにもそろそろみんな戻って来るかな!?

ポコジャン、BOX、レール、キッカー、パイプ。

アクロスアイテムを管理してます。楽しく練習になるアイテム揃ってますよ!!

A-X SHIGENOBU







posted by chen at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

