2011年04月15日

おや、おや!?

4月23、24日に開催されるPRIVATESESSIONの情報がUPされてますよ→コチラ
ps2011posterlast2.jpg


みんなでワイワイやりましょうよ!!
まだ参加の募集もしてるみたいです。みなさんどうですか!?


怪我もだいぶよくなり、やっと滑れるようになってからは、移動をくりかえしてました。
半月で6000kmくらい走ったな。
それでも、長距離運転は慣れません。睡魔との戦い。

色んな場所で動画を撮ってたんですが、まずは地元、久万スキーランドから。

久万には後半、スゴくいいキッカーが出来てました。
四国やというのに、楽しく滑れましたよ!
ナビゲーターは『アフロともぞう』。




なんか最近、chenTVはゆるい!ってよく言われます。まー、自分でも言ってますけど。もうちょっと真剣な滑りとかの方がええんかなー?なんて考えたりしますが、根っからのゆるゆる人間の自分が真剣な動画を作れるハズもなく。自分らしいか、なんて思いながらもゆるゆる街道を突っ走ってます。(滑りは真剣ですよ!!)でも、このゆるさが好きって言ってくれる人が多いんですよ、だからこんな感じでこれからもいきます。なんて言ってますが、言ってる本人がゆるゆるな為、真剣に考えてません、すんまソン!




そして、次回のゆるゆるchenTV!は!?   ん!?    『ゆるchenTV!』  なんかええな!?


今年、当たり年の西日本、その中でも日本海に面した地区、『大山』。鳥取県は大山ホワイトリゾートスキー場に行って来ました。
中途半端な冬型だった為、新雪の期待は薄かったのですが突撃。
松山を出発し3、4時間、絶景を誇る大山ホワイトリゾートに到着したのは午前8時前、快晴とは言わないがまあまあの天気。やっぱり降ってないか!?不安がよぎりました、が。
そう、西日本と言えどもココは日本海側,さすがの貫禄を見せる大山には、そうなんです!あったんです!聖地があってしまったんです!!!!




さて、次回のchenTV!は〜〜〜〜!?





と、いうコトで次回chenTV!は『大山ホワイトリゾート編』を、お送りいたします!!





祝、初予告編!!














posted by chen at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝☆初予告編☆

おもろいやないか〜いww
大ちゃん最高〜ww
Posted by ヒロキチ at 2011年04月15日 23:14
ヒロキチ>予告編、製作時間3分。クオリティは気にしない、ノリで!!
Posted by chen at 2011年04月21日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。