2011年05月12日

あっちもこっちも


できる訳ないやん!?やっぱこっち放ったらかしやん。

自分のblogもろくに更新できないのに欲張りにhttp://asobuasobu.seesaa.net/←こっちでも書いてます。



いやいや、chenTVもやりますよ!!

そろそろA-X情報chenTVもね!?近々やりまっすよ!!



ちなみに、今週末は新潟に出没予定!!


滑るぞーーー!!!






posted by chen at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
関温泉のセッションでは、お世話になりました。ありがっと!

この時期に、まだ屋外で滑れるなんて羨ましいですね。楽しんで来てください!
「chenTV」も期待してますよ〜!

愛媛のおとなり、われらが讃岐と言えば、うどん があります。気が向いたら「うどん部」もお試しあれ。
Posted by かがわのともっち at 2011年05月12日 20:58
かがわのともっち>わおー!コメントありがとうございます!関は最高でしたね!!
讃岐うどんツアーも定期的に行ってますよ。
Posted by chen at 2011年05月19日 18:59
たしかに、あっちもこっちもブログ書けまてん(笑)デコログ…ヤプログ…アメブロ…なぜか3つもあるあたしでつ( ̄Д ̄)…。
Posted by ちあきん at 2011年05月27日 07:54
ちあきん>かたよってしまうよねー!
でも、3つは大変ですね!?
ブログを変えるのも、気分転換なんかもね!?
Posted by chen at 2011年06月08日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

