2012年05月21日

come back!

毎年、この時期は各地からスノーボーダーが愛媛入りする時期。

12年間、毎年受け入れてきたけど・・・。
今年は・・・。

やっぱり、アクロスあってのスノーボードなんです、俺は。

始めてのパイプもキッカーもアクロス。
情報源もアクロス。友達もexclamation

どうか、アクロスが復活してくれますようにもうやだ〜(悲しい顔)


アクロス最終日の様子です。




毎日、アクロスで会ってた地元のスノーボーダーでさえ、アクロスがなくなるとなかなか会えない状況。

みんなの輪がとぎれそうですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

近場のみんな、せっかく繋がった輪。途切れてしまわないように、アクロス復活の日までexclamation&question
繋げていきましょーーよexclamation×2

http://asobuasobu.seesaa.net/

posted by chen at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの日は最高に楽しいアクロスでした!
映像残してくれてありがとう(*´∀`)
Posted by 93 at 2012年05月22日 14:02
93>楽しかったね!

アクロス第一部。映像に残せて良かったよ。
Posted by chen at 2012年05月28日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270956873

この記事へのトラックバック
×

