2012年05月21日

come back!

毎年、この時期は各地からスノーボーダーが愛媛入りする時期。

12年間、毎年受け入れてきたけど・・・。
今年は・・・。

やっぱり、アクロスあってのスノーボードなんです、俺は。

始めてのパイプもキッカーもアクロス。
情報源もアクロス。友達もexclamation

どうか、アクロスが復活してくれますようにもうやだ〜(悲しい顔)


アクロス最終日の様子です。




毎日、アクロスで会ってた地元のスノーボーダーでさえ、アクロスがなくなるとなかなか会えない状況。

みんなの輪がとぎれそうですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

近場のみんな、せっかく繋がった輪。途切れてしまわないように、アクロス復活の日までexclamation&question
繋げていきましょーーよexclamation×2

http://asobuasobu.seesaa.net/

posted by chen at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

春は走らねー

chenですっ!!

今シーズンは何往復したかなふらふら
またまた新潟へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ELECTRICでお世話になってるcharlie-tradingのライダー選考会があるって事でexclamation関温泉へダッシュ(走り出すさま)

色々なブランドを扱っているcharlie-trading。
このイベントでまたまた新たなライダーのサポートが決まりましたexclamation
来年も開催予定らしいので是非exclamation参加してください!

そして、次の日。
新潟県、奥只見丸山スキー場へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

春雪はやっぱ走らねーーふらふら
けど、それなりに楽しかったのですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

久しぶりに愛媛と馴染み深い男、yopeiとも滑れたし手(チョキ)

オモロかったなexclamation×2

まだまだ滑りたいっexclamation×2exclamation×2







posted by chen at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

残ってるぅ〜〜〜!?

はいexclamation&questionお久しぶりっ手(パー)元気に滑っておりますよexclamationchen yamamoto雪雪

4月に入りましたがまだまだ今年は雪が残っております雪雪雪雪
今週末は新潟県、関温泉スキー場にてこんなイベントに参加しますよ手(グー)

%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%EF%BC%91.jpg

ズバリexclamationライダー選考会ですねわーい(嬉しい顔)腕に覚えのある奴ら!集まれぇ〜〜〜〜手(グー)手(グー)手(グー)

とはいえ、参加費+リフト券。更にはランチまでついて¥1000_exclamation&question

かなり、楽しそうな予感ですひらめき行くでしょexclamation




先日の西日本、島根県の瑞穂ハイランドの様子です映画久々のchenTV!

今年は残ってるねぇ〜〜〜〜雪雪雪








posted by chen at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

久万スキーランド


久万スキーランド情報ー!!

南国でも楽しめるぅーーよっ!!



元旦早々、最悪な知らせがあったけど・・・

とりあえず滑るっ!o(`ω´*)o







posted by chen at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

今週末は!?

PRIVATESESSIONです!

http://unfudge.com

14日。広島県芸北大佐スキー場。
15日。恐羅漢スノーパーク。

僕も15日の恐羅漢に参加します!!

西日本エリアのスノーボーダーは是非参加しましょう!!
絶対オモロいよ!!!

posted by chen at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

今年もchenタがやって来た!!


メリークリスマス!!

今年もゲレンデにchenタクロースがやって来ました!!



エロいぜ!chenタ!?


posted by chen at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

調整中ー!?


この時期のアクロスでは、シーズン前の調整で室内ゲレンデを滑るライダーの滑りも見れます!!

コレが意外に本気モードなんで見応えアリ!!



吉田泰明(キャシャーン)
杉浦宗平

僕はこの後、地元のゲレンデへフリーランしに!?
おかわりスノーボード!!

飛んでフリーランして!欲張りな一日でした!
体力使ったーーーーーー!?



手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

ほんで、ほんで!

今年も開催されます!PRIVATESESSION!!

いろいろな場所で開催される予定です。
西日本でも開催しますよ!

1月14、15日のPRIVATESESSIONには僕も参加します!!

詳細はコチラ!!


ヤッバい楽しいよ!!








posted by chen at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

割と好きなんやん!?


去年に続き、今年も久万スキーランドにヤツが来た!
割と愛媛県好きなんやーん!?

初滑りで納得のいく滑りはできてないと言ってましたが、南国四国にある小っちゃいスキー場でも楽しんでくれたみたいです!

そう、ヤツの名はキャシャーン!!




久万でも思わぬライダーに遭遇するかも!?です!!

来るべし!!





posted by chen at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

冬将軍さーーーん!?

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

早く来なさいよ!四国まで!?

北海道はパウダーなんやって!

もちろん、広いトコで滑りたい、いい雪で滑りたい!
でも、色んなスノーボードがあってそれぞれに楽しめるんです。

雪の少ない土地だからこそありがたみは倍!!

西日本のスノーボーダーは激アツですよ!




スノーボードは楽しまないと!

今シーズンもハシャギましょうよ!!










posted by chen at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

女子の進化!

久々の更新!!

ゲレンデも続々とオープンしてますね!?
それでもまだまだアクロスではoffシーズンの調整に励むみんなの姿が!!

今回のchenTV!は、アクロス女子の進化に驚かされます!?

いやーーー!!感動した。




まだまだ室内での修行は続くぅぅーーーーー!!!





















posted by chen at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

ぼちぼち


冬の準備しませんか!?

シーズン前の足慣らし!
やっとそんな気分なスノーボーダー達の姿が見られる様になってきました。
ライダーさんもちらほら見かけますよ!

そんなある日のアクロスの様子。chenTV!!



まったりと足慣らししてるこの時期こそ!!
ライダーと接触できるチャンスですよ!




posted by chen at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

お久し!


大変長らく放置してしまいました。

最近、秋らしい気候になり早くも!?初冠雪の便りも届きました。
やっぱ寒なったらみんな思いつくもんやね!
アクロスにも県内外から滑りに来出した!!

例年よりもやや寂しく感じた夏のアクロスでしたが、盛り上がってきております!!

重〜〜〜い腰を上げ、久々のchenTV!
そろそろ皆さん!?準備しましょうよ!




chenTV!観てますって言ってくれるスノーボーダー。ありがとう!

ぼちぼち更新していきますのでこれからもヨロシク!!






posted by chen at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

熱い夜の!?


スノーボーダーの夏は、NZや室内などありますが、今回はウォータージャンプです。

大阪のO-AIRにいってきました。

初めて見るウォータージャンプの迫力にスノーボードのジャンプを初めて見た時のような衝撃ですわ!!
あれはスゴイな!?そしてみんなタフ過ぎ!!

その日、O-AIRで開催された大会のジャッジ&コーチで参加したため、僕は飛んでませんがいいモノ見れました!

僕のアドバイスでナニかをつかんだ参加者もいたので良かった!5時間かけて行った甲斐があるわ。
あの日、8番飛んでた人達!確実にレベルアップしてましたよ!!見てて楽しかった!ありがとうですわ!

夜はカメラの差が出る。chenTV!




今回の主催は奈良にあるshop rooop503です。
ココのオーナーはrice28のチームメイト。更に店長の実本啄也も姉妹ブランドSKUARUSのライダーで、実は深い関係だったんですね!?
今回は楽しませてもらえました。ありがとうございました!
次は奈良観光も(夜も!?)お願いします!!!
9%E7%9C%9F.jpg      %E5%86%99%E7%9C%9F.jpg



あっ!!!忘れとった!?
毎回chenTV!を助けてくれるキャシャーン。ほんとにありがと!!!












posted by chen at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

vol cup!


久々にパイプで回ったーーー!!なんとか回れたーー!カラダは覚えてくれとったね!?
やっぱ、パイプはオモロいわーー!!

vol cupにて、久しぶりにパイプの大会の雰囲気も味わえました。
っていうのも、vol cupはチーム戦があるんです。
リーダーはゲストライダー。一人だけががんばっても負ける時は負けるんです。
みんなが勝敗のカギを握ってる!
だから本気です!ガチンコ勝負!!

pro戦やtoyota big airの時のような緊張感でした!!負けらんねーー!?

負けましたけど。

いやいや、chenチームのみんなめっちゃがんばってました。
あんな緊張感って、始めてなんやないかなー??

お祭りのようで、ガチバトルなvol cup。オモロかったーー!!

はい、chenTV!。
そんなvol cupの様子を少しだけ。
ガチバトル的なトコは少ないけど、お祭り的vol cupなトコどうぞ!!

一海の追い撮りめっちゃカッコ良く撮れたーーー!!!



現場の藤田さん!?カミカミです。



posted by chen at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

集結!!


chenTV!って、撮ったその日にupしないと、後回しにしたら編集しなくなるんよね!?

今回は危なかったぜ!!
後回しっていうか時間がなかった!?
upする前に新しい動画撮らんくてよかった!?
編集しながら半分寝てたぜ!!

この日のアクロスは豪華なメンツが集まって、盛り上がってました!
これからはこんな日が多くなるような予感!?

ライダー達もこのクソ熱いのに雪の上でガツガツスノーボードやってますよ!
でも、シーズン中と違ってリラックスしてやってる感じ!?
ライダーのかなりぶっちゃけた人格をこの時期は見れますぜ!!




明日はvol cupがありますよーー!!

またまたライダー陣が集結!!!!!

来るべし!







posted by chen at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

真夏に

真夏に真冬。アクロス重信です。

今週末は大変賑わっております!
ライダーさん見つけたので無理矢理撮ってやりましたよ!!




あっ!そういえば。
7月24日にアクロスでHPの大会『VOL CUP 』が開催されます!
歴史のある大会です。
なんだかんだで初参加させてもらえるコトになったので楽しみっす!!みなさん、きなはれ!!

詳細はコチラ!



日々の出来事はコチラに書いてます。遊blog




んでわ、また!!




posted by chen at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

2011 offシーズン


いやー、ご無沙汰してます!

普段の日常はコッチに書いてます。http://asobuasobu.seesaa.net/
色んな感性を持った人が、それぞれ楽しいblogを書いてます。


今日もアクロス重信で滑ったんです!
水曜日はレディースデイ!!
激熱女子達が頑張ってました!

男子、来るべし!!








posted by chen at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

アクロスで!?


6月4、5日。合同試乗会があります。

いろいろなメーカーのボードに試乗できますよ!!

来シーズン、このoffシーズン室内ゲレンデで、どの板にしようか迷ってる人、NEW MODELに試乗できるチャンスです!!

やっぱ乗ってみないと解らないですよねー。詳しくはコチラ。



この日、僕はRICE28でブース出します!!

直接説明しますーー!!是非来て下さい!!





日々の日常はコッチに書いてます。http://asobuasobu.seesaa.net/
IMG_0041.jpg


















posted by chen at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

あっちもこっちも


できる訳ないやん!?やっぱこっち放ったらかしやん。

自分のblogもろくに更新できないのに欲張りにhttp://asobuasobu.seesaa.net/←こっちでも書いてます。



いやいや、chenTVもやりますよ!!

そろそろA-X情報chenTVもね!?近々やりまっすよ!!



ちなみに、今週末は新潟に出没予定!!


滑るぞーーー!!!






posted by chen at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

昨日の今日!?

IMG_0500.jpg


昨日blogに『今は完治の為にトレーニング!』なんてカッコいい事書きましたが、


ガマンできずに今日、滑っちゃいました手(チョキ)


やっぱりスノーボードは楽しい。
楽しみトレーニングのおかげか、足首もだいぶ調子いい感じ手(グー)痛くなかったグッド(上向き矢印)

どんどん回復してるぜexclamation







posted by chen at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

