2010年10月08日

好きな食べ物はラーメン。

今日は雨です。肌寒いです。風邪ひきそうです。

スゴい速度でどんどん冬に向かっている!?   気がします。


最近、chenTV見てる!って声をよく聞きます。ありがとう。気分の上がる情報をこれからもお届けします。   つもりです!?

そんなchenTVを、南国四国の映像を見て、なんとニュージーランドから駆けつけてくれたライダーさんが来ました。
毎回ド肝をぬかす攻めた滑りをする人です。ヤバいーーです。

直接電話してきたらええのにわざわざ僕のブログに『明日行くわー』とコメントを残し、コメント確認したのは夜中4時頃。アセるわ。
本当に来てました。
しかも、愛犬と一緒だと言うので見に行くと、軽のハコバンから出て来た犬はなんともBIGな愛犬、ラッキー君でした!?一瞬、固まったわ!オモロ過ぎです!!

久々の再会でしたが相変わらずのド天然娘全開でした。笑た笑た。  この人の場合、後からくる笑いです。15分後位たってから爆笑です。

怪我から復帰直後でボチボチ滑ってましたわー。




そして、chenTVを気に入ってくれてるこの人はとうとうchenTVの乗っ取りに成功したみたいです。やられた!!




そして好きな食べ物はラーメンです。
やっぱりタイトルは浮かびません。
こんなシメでごめんなさい。

posted by chen at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

月見

久々の更新です。

急に寒くなりました。急すぎて風邪ひくわ!

平和です。近況です。平和です。

相変わらず毎日滑ってます。腰の痛みも気づかないフリして滑ってます。ダメやな。
でもオモロいよ!スノーボード。

タイトルは月見ですが全く関係ありません。秋だからです。したいな月見。




今回の動画は自分です。誰か来て!
この時期の平日は狙い目です。外気温も下がって、室内ゲレンデはいい感じで締まってますよ!
だから来なさい!ライダーさん!!





そしてローカル。コレは『裏』です。こんなのもやってます。アフレコ、慣れない。




あーーーーー。コレからは釣りやな。

そのうち釣り動画アップしたる!!完全、自己満!?

タイトル通りーー!!
posted by chen at 18:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

昨日の!?

昨日のアフレコ版が何故か記事にのってない。なんで!?

なので、のせまーーーす。

サブイボアフレコ版。


はい、サムイ。




あと、こんなのも。


若いからサムくてもオッケー。



ほんでわ!?
posted by chen at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

タイトルなんていらない

075.jpg



前回の更新から間があきました。

動画配信が僕のblogへのモチベーションを保っているみたいです。
chenTVはまだ飽きる様子がないのでもう少しがんばれるかな!?
今までは、更新してない危機感すら感じてなかったのに、最近は感じるんです。
やっと、blogを自分で楽しめるようになったみたいです。
完全に動画のせる方がめんどくさいのに、やっぱり楽しくないとダメなんすね!?充実感やわ!?

8月はお客さん多かったな、やっぱ連休もあるし夏休み期間中、学生も多かったんやな!?
今月入ってちょっと少なくなったかも。
そんな今だからこそ狙い目。ACROSS SHIGENOBU!!

最近、やっと涼しくなってゲレンデもよく冷えておりますよ!!

キンキンに冷やしてお待ちしております!!


そんなアクロスに、月に2回九州からツアーで来てくれる久能隆二(TREASURE HOUSE)御一行と松山軍団、『chenと愉快な仲間達』で交流会というのは名ばかりの飲み会をやりました。

楽し過ぎて写真もありません。ありまchen・・・。しょーーもなくてすみまchen!?しつこい。


こういうのいいっすね!皆さんやりましょう交流会。
地元のローカル達と仲良くやりませんか??違うな!?

飲みませんか!?

もし、交流会したい!という物好きがいたらchenまで。
アクロスで毎朝滑っております。ご相談下さい、悪いようにはしまchen。しません。      へへっ!?



さて、今回も動画どうぞ!!





って感じなんすけどねー。今回はなんと、途中から音声が入ってなかったんですねー。でも無駄にしたくないんで無理矢理アフレコってのに挑戦したんですけど、無理やね。アホっぽいね!?ハズカシいわ!!
なんか見とってハズカシくなる映像に仕上がりました。サブイボやわ!
コレ見たヤツ寒くなれっ!!

posted by chen at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

タイトルはない。

IMG_0026.jpg


腰が相変わらずのchenです。

タイトル考えるの難しいですよね!?
blogとは日記なのか?
だとしてもオレのは違うね、毎日更新してないから。

そんなコトはどうでもいいんです。また一人で考えてみます。



スノーボードの話にしようか、サーフィンにしようか、ラーメンか??飲み会ネタもあるか!?キャンプも行ったな!釣りとかもええな、趣味ネタか!?うーーーん。


そうか、本文から書くから思い浮かばんのか?タイトル決めてからやったらそのコトについて書けばええやん!?





今更ですか・・・です。



それにしても今日は思い浮かびません。





なので、chenTVchenTVchenTVchenTVchenTVchenTVchenTVchenTVchenTVchenTVchenTVchenTV。

なのでというか、ただコレをのせたかっただけでした。




パイプ撮りながら喋るの難しい。わー、とかしか言ってないな。

ま、いっか、勢いで!?



posted by chen at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

タイトルが思い浮かばない。

IMG_0018.jpg

夏の海に癒されてきました。chenです。

サーフィン行くぞ!の声に集まったのは予想外に多い10人のイライラスノーボーダー達。みんなストレス溜めてるみたいです。
めっちゃ練習になる波で、今回もウマくなった気がした!!スノーボードにハマった時のような夢中になる感じでした。オモロかった!!
気がついたら辺りは真っ暗で、満月の明かりで波を見つけながらのサーフィン。これもまた良かった!あの広いビーチにおそらく僕らだけだったでしょう、気持ち良かったな!完全に癒されました。
そしてその夜、夜着組と合流してからの・・・飲み!?

あれ、サーフィンしに来たのにな!?

飲み続けるコト朝方4時・・・んな、アホな!?
6時起きでサーフィンです。やっちまった!

でも行きました。次の日もやっぱ楽しかった。
楽し過ぎて、31歳にして顔の皮はげました。遊び過ぎ!!

道中の車の中も笑い過ぎて腹筋痛い。かなりのいい旅になりました。また行きたい。
松山から四万十市までの道は有名な四万十川を通るんです。四万十の沈下橋で。
IMG_0015.jpg


んで、スノーボード。
いつものように朝一、何本かパイプ滑っかーー!と勢い良くドロップイン。
一本目、一発目のフロントサイドで腰終了ーー!!

あれっ??腰が砕けたみたいです。
なのでしばらく滑れません。

せっかくリフレッシュできたのにまたストレス溜まるやん!?
あーーー滑りたい。歳とるごとに滑りたい欲がましています。

誰かオレを止めてくれぃ!!!(本当に砕ける前に。)


わーーーわーーーわーーー        








んで、アクロス。

chenTVchenTVchenTVchenTVchenTV。






誰にでも不調な時はあります、機械じゃないんだから。

でもオレの腰、機械みたいにならんかな!?








posted by chen at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

ストレス発散法。

お盆が過ぎたというのに毎日暑いですね。

こんなに暑いと、暑い暑い暑いストレス、スノーボード調子悪いストレス、なんかうまくいかないストレス、なんかうまくいかないストレス、なんかうまくいかないストレス、ストレスーーー!!
ちょっとした事でストレス溜まりますよねー!?

なんかいいストレス解消法ないかな??

募集してます、いい解消法。
今の僕のイチバンの解消法は・・・

食べる!!

これなんです!
ちょっとイライラするとすぐ食べちゃうんですよ!
昨日なんか夜中の4時頃にらーめんチャーハン食っちゃってました!?
すぐにお腹痛くなったけど・・・!?食べ過ぎ。

歳くって丸くなったなー!?とか思っとったけどやっぱりまだまだトガッてますオレchen31歳。
認めたくない31歳chenです。
また一つ勉強になりました。

ストレス太りってコレかーー!

真夏に太るオレ。ギンギンにトガッてます!!要注意!!




はい、ほなアクロス。

8月22日(日)。ライダーいました。マッスルパワー!!

この人!!!




いいストレス発散法あったら教えて下さいね。
とりあえず明日は波乗りに癒されに行って来ます。


posted by chen at 16:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

そうめん流し

IMG_0602.jpg

夏の風物詩!?そうめん流し。行って来ました。

誰が考えたんやろね??そうめん流そうって!?普通に考えたらオモロいよね!そうめんが流れてくるんやで!
今回のコースはだ円形。目の前は向かいの人が首から上だけ見えるくらいの高さで壁?テーブル??になっています。したがって向こうを流れるそうめんは見えません。
僕が陣取ったのは悔しくも最後尾。最前列へ座りたかったがお昼時、大繁盛時。いい席を待っていたんじゃかなりの時間を要します。
そうです、最後尾とは、普通に考えても絶対に不利でなかなかそうめんが流れてこないうえに、やっと流れてきたそうめんは誰かが取りそこね、ハシでさんざんつつかれたそうめんの可能性は大です!!でも仕方ないな。
そして待ちます、そうめんを待ちます。最終コーナーを曲がり終えてからが勝負です!スピードにのったそうめんは僕らの前に座っていた子供のハシをコーナーの反動をうまく利用しかわしました!!よし!念願のそうめんです。 ウマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

IMG_0603.jpg

てんこ盛りで食べるササゲミクロ。

うまかったっす!!場所はアクロスから車で30−40分くらい。山の上なんで涼しくて、市内は35度くらいあるのにココは28度でした。避暑地って感じ。おすすめ。

滑って休憩中にそうめんってのもいいかもね!?
今月、22日までは毎日。いったん終って28、29日の土日に営業しております。みたいです。
『上林 水の元そうめん流し』で出ると思います。皆さんどうぞ!

グルメブログやな!?




ほんでA-X。

ライダー見っけました。関西人。よく喋る。めっちゃ喋る、喋り過ぎ!!な人登場します。chenTV!!





ふーーー!ついつい、そうめんを熱く語ってしまったぜ!!


posted by chen at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

台風シーズン。

IMG_0597.jpg


先週のイベントも大盛況だったようです。僕はその日、涼しいゲレンデを飛び出し灼熱の太陽が降り注ぐ駐車場にてせっせとつけ麺作りに励んでおりました。

このクソ暑い真夏にみそ味のみという、もはや嫌がらせ!?に近いらーめんでしたが、食べてくれた皆さんありがとうございました。

みんな『おいしいよ!』って言ってくれたんですが、『あれは優しさやな!?』って、ずっと思ってました。素直じゃないね、オレ。


イベント終了で落ち着くなー、思ってましたが続いて日本の大イベント『お盆』を迎え、引き続き大変盛り上がっておりますA-X重信。県外からのお客さんが多いですね。貴重な連休を愛媛県で、スノーボードで過ごすなんてイケてるじゃあーりませんか!!


でも、ライダーさんいない。ニュージーでも行ったんすかねー??誰か来て下さいー、chenTVのネタがあーりません!?
なので、自画撮りしました。でもオモロくないね!こんなんただのナルシスト映像やんけ!!って感じですけど編集したので載っけます。めっちゃしょーもなくてゴメン!!




あっ!!タイトルネタ。

台風来ましたね。そして去りましたね。

愛媛県、影響なし!!







posted by chen at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

週末イベント。

週末はイベントですよー!夏はイベントですねー!

夏真っ盛りなこの時期に真冬なA-Xでイベントです。SUMMER STOKENだそうです。
ってコトは、アイテム設置やらでディガーはフル稼働ですよ!?

今回はハンパない!

なんてったって、あの徳島の暴言野郎。小西隆文が先頭に立ってレイアウト作成らしいっすよ!!!
それ聞いただけでこっちは覚悟してましたよ!

やっぱりねーー。

ゲレンデ大改造の特設コース完成してます。徹夜で。いやー、がんばったなー!

大改造の時ってだいたい当初の予定どおりにいかないんよね。今回も途中で、やっぱこうした方がええやん!?ってだいぶ変更しながらやったけど結果、いいコースできましたよ!

SUMMER STOKEN。オモロそうです。主催者のやる気が凄いっす!
昨日の大改造にコニタンは朝まで、完成するまで手伝ってくれました。
やっぱ、そこまでやる気見せられたら答えたいよねー。

ココにきてそれも造るん!??ってのもありましたけど、成功させたい気持ちからやろなー、思うとこっちも答えますよっ!って感じで、あーでもない、こーでもない、言いながらできました。

今度の週末はA-Xで涼みましょっ!

今回のレイアウトで力つきた僕は当日、A-Xで『◯ー◯◯◯』やります!?





posted by chen at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

夏真っ盛り!8月突入!!

8月になりましたねーー!子供の頃の8月といえば夏休み中よねー!もどりたいねーー!一ヶ月以上も休みってダメんなるよね!?今やったら。

夏の思い出作らないかんなー、言って。BBQキャンプしてきました。
みんなでキャンプするぞー!って10人以上集まったのに結局テントで寝たのは3人。いつもの3人。もちろん3人に僕は入ってます。
あれっ!?みんなと温度差あったんかな??キャンプやりたかったん3人だけ!?

歳をとると空気読めなくなるんすかっ??

でも花火もあり肉も食いまくりでした。私服で海に飛び込んだ人もいましたね!オモロかった!
次の日にスイカ割りやろーって買ったスイカ、持って帰りました・・・。サミシー!



ほんで、スノーボード。

chenTVを知ってブログで紹介してくれた同じ四国出身コニタンUNFUDGEで良くしてもらってるヨッシーくんありがとうございます。がんばって続けていき・・・たいです!?


それでわ第4弾chenTVです。

今回は8月8日にA-X重信で行われるイベントの準備ではやめに松山に来ている徳島出身スノーボーダーでっす!




最近、真面目になってきたかな?もっとハッチャけていこっ!!
posted by chen at 14:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

chenTV 第3弾!!

連続更新!今だけですよ!?

動画にハマっています。今だけですっ!!
撮って編集してUPする、この作業がなんかオモロいです。今だけですっ!!
この先、続けていける自信は全くないです。自慢じゃないですが!?

なので、今をお楽しみ下さい!

今回は自分です。リョウが撮ってくれました。
自分のブログなんやし、まずは自分が出たいんです!!
でも今回、リョウがオモロいです。アイツ、以外に喋れるな!?
相変わらずオレは喋れてません。『誰ですか??』なんて言う始末。アホ丸出しやわ。

このブログ初めての女性ライダーも出てますよ!!

回を重ねるにつれ進化しているような気がするんですがオレだけでしょうか??ですよね!?


昨日、隣の街の花火大会やってました。家まで音が響いていました。夏休み、ええな。
明日はBBQキャンプです。楽しみます。

posted by chen at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

好評!!

昨日の動画、みんな見てくれたみたいで好評でした。

熱しやすく冷めやすい、そして飽きやすい。そんな僕の性格ですがいつまでつづくんでしょうか??
かなり調子に乗っての連続更新です。奇跡です!

久能隆二(SANTACRUZ)がブログで紹介してくれ、タイトルまでつけてくれました。なのでソレでいきます!!

『chenTV』です。隆ちゃんありがとう!?

でもやっぱり喋れないオレ!?これを続けていけば喋りのネタが増えるかな??それか、喋れる人募集やな。

今回は27日の動画。そうですヤツです!!!



次回をお楽しみに!(いつになるやら!?)



posted by chen at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

初挑戦。



初めての試みです。動画アップ。

成功すればこれからシーズン真最中のA-Xの様子をアップしていきたいと思います。

記念すべき第一回の動画は、先日25日のA-Xの様子。ライダーがいっぱいいたので撮ってみました。編集とかド素人なので今はこんな感じ。これから進化していくのか??しないのか??わかりませんがどうぞよろしく。

とにかく今のアクロス、盛り上がってます!
posted by chen at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

In Summer

この頃、汗のかき方が変です。歳ですか??chenです。

ダラダラかいてた汗が今はダーダー出ます。変です。chenです。
ダラダラとダーダーの違いはなんとなくですが、流れる汗をかくようになりました。暑いです。ホントに!!

こんな時はエアコンか?アクロスか?海か?

今回は海です。
近場のビキニを横目に今回は太平洋。
サーフィンです。5人でサーフィン、もちろん日帰り、往復6時間。まあまあハードです。

IMG_0584.jpg

でもオモロい。今日は今までになかった感覚。

ヒューンって乗ってからギュイーンって上がってキュイーンって返す。ってのができた気がします。
その動きってなんて言うんかな? 知りません。
やっぱ新しい感覚はオモシロい。上達真最中って感じです。調子に乗れます。サイコー!!

でも今日のサイコーは◯ーへいの◯バック。笑いすぎで腹筋痛い。本日の筋トレ完ぺき!内輪ネタでゴメンナサイ。ビールウマー!!
posted by chen at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

梅雨明け。

暑いです。暑いです。暑いです。今年も。

でも、四国は今年カラッとした暑さかな!?カゲに入るとちょっと涼しい感じですよ。ジメジメしてなくて良かったな、今だけか!?

と、まあ、なにもなかった感じで入りましたがまた今回もスーパー放置からの久々更新です。ども!誰のブログか忘れてしまった方。chenです。スノーボーダーです。こんにちわ!

放置の間、いろいろありました。ネタいっぱいです・・・。更新してないけど・・・。



つい、最近の話です。

この間の土曜日に福岡に行って来ました。「スーパースプラッター2』ってイベントです。
九州の人達は熱いっす!!もうやばいっす!盛り上がりまくり!踊りまくり!めっちゃオモロかった!
福岡だけではなくて大分、佐賀、熊本など九州のいろんなトコから天神に集まってましたよ!
九州のスノーボーダーといっぱい話ができて良かった!
BIG AIRがなくなってしまっても九州のスノーボーダーは死んでないよ!!キングスも盛り上がるんやろな!おれも行こ!!

九州のみんな、アクロスにも遊びに来て!!

と、まあ、ハンパない夜を過ごして次の日、ちょっとだけ観光してから、日曜日は愛媛松山でまたまたイベント!!『TROPICAL DANCE AGE』に!!
このイベントはいつもいっしょに飲んでるともぞうのイベントでゲストで参加してきた!
この日は地元だけあって顔見知りも多くて気持ち良く飲めたな!松山のスノーボーダーも新しい顔が増えたなって感じ。ヘルプのDJパネスケ??ユースケも良かったよ!!←地元ネタです。



まー、とにかくハードな週末やった。福岡―松山、約7時間。酒が抜けたら即移動って感じ。

でも、そんなハードな週末を過ごした人達、居ました。

IMG_0579.jpg


水田麻衣子、田中幸。

この人達もこんなハードな週末を過ごしてました。タフやな。更に次の日、サーフィン行くーって高知に行ったみたいです。神やな!!

posted by chen at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

A-X合同試乗会

写真.jpg


合同試乗会無事終りました。

今回、自分が直接ユーザーの皆さんに説明をさせてもらって皆さんの感想を直接聞けたし勉強になったなー思います。勧めた板が調子良かったー言うてもらったらやっぱテンション上がりますね!

今回、夜のイベントもあったんですが、飲み過ぎたーー!やり過ぎたー!でもめっちゃオモロかったんすよ!それは覚えとんやけどねー。いろいろ記憶ないんですよー、なので思い出したら書きます。なんかゲストも豪華でみんなベロベロやったよ。帰宅したのは朝7時でした。アホでしょ?

posted by chen at 11:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

8日、9日!

CIMG0230.jpg



アクロス重信で試乗会です。

RICE28も参加します。僕もブースにいます。是非試乗してみて下さい!!
めっちゃいい板ですよRICEは!

そして今、アクロスのアイテムもいい感じです。
BOXにレール、冬にリニューアルされたキッカーもめっちゃ調子いいですよ!!アクロスローカルもスゴいスピードでウマくなってますねー!!
パイプもあるし!

アクロスシーズン始まりましたよ!!



ほんで試乗会なんやけどー。

8日の夜には松山市内でイベントもありますよー!ゲストも豪華やしー、飲み過ぎるやーん!

壊れるな、これは!?
posted by chen at 14:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

出没します!?

075.jpg





4月17、18の二日間、白馬の八方尾根スキー場に行きます!

八方尾根といえばハイカスケードパークですよねー!
ハイカスケードといえばアメリカ、オレゴンのマウントフッドですよねー!
僕も2回程フッドのハイカスケードキャンプに参加した事があります。
最高ですよねー!デカい山にデカいパーク、めっちゃいい景色で更に僕が行った時は、毎日晴れとったなー!!chen滞在中晴天率100%でした。
パークのクオリティは世界最高峰です!

そんなハイカスケードパークですがいまは日本版ハイカパークが八方尾根スキー場にあるのです!?
残念ながら今シーズンのパーク営業は終ったみたいですが。来年是非行ってみてくださいねー!クオリティは本場アメリカのハイカにまけてないっすよー!



あ、ほんで、17、18日の話しですけどー。

あれ、もうあさってやな!?はやいなー!?ん、明日出発やんー!?


今週末にこんなイベントがありますよー!!

タイミング良く誘ってもらえたので参加します。
土曜の夜はパーティもあるので楽しくなりそうっすよー!!

これでシーズン終了かなー??その後は本格的A-Xシーズンの到来ですねー。

P6040058.jpg


posted by chen at 15:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

・・・.

IMG_0457.jpg

ちくしょうーーーーーーー!!!!

2ゴケしてしまいましたごめんなさいコケたらいかんやん札幌来た意味ないやんメイクしてジャッジングされて自分の滑りの評価が分かるんやんコケたらジャッジも意味なくなってしまうやんジャッジ連中に無駄な時間とらせてしまっただけやんもっと働かせたかったわくそーーーーーーーー!!!!クヤシィ。。。








数年ぶりに外側からTOYOTA BIG AIRを観戦しました。どうしようもない苛立ちと悔しさのあまり飲まずにはいられませんでした。禁酒しとったのに。
声をかけてくれるお客さんが沢山いて冷静を装ってましたが正直、『chen今年は予選落ちかー』とか思うんやろなー、とか考えてしまいもの凄く恥ずかしいとさえも感じました。偉そうな事かもやけどそれくらい悔しい。去年の本戦での大クラッシュの時よりも今年のほうが悔しい。だってコケとんやもんな。







終った事悔いても仕方ないよね。少し頭冷やそう。





















posted by chen at 11:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

