2011年02月19日

最近。

のいろいろです。

瑞穂の大会からは治療に専念。だいぶ元の状態に近づいてきました。
医学療法士からもかなり順調と言われたので、復帰への兆しが見えて来た!
禁酒したのが良かったかな、最近はちょいちょい飲んでますが!?


17日まで展示会に行ってました。
手伝いのつもりが何もできなかった気がします。来年はもっと役に立てる様にならんとな!

展示会ではライダーやメーカー関係者に、色んな人と再会します。

IMG_0288.jpgIMG_0334.jpgIMG_0319.jpg

左からRICE28チームメイト、嶋谷仁、緒方アンナ、寺尾光

IMG_0311.jpgIMG_0309.jpgIMG_0336.jpg

左から、佐藤めぐみ、荒木直子小西隆文高橋烈男

他にもいっぱい会えました。

今回、riceチームのジンと行動してました。オモロいヤツです。
この間のTOYOTAの予予選、白い恋人パークで大会最高得点で優勝したヤツです。滑りはヤバいです。

ジンと二人で役立たずな受付してました。
目の前のブースの受付の女の子ライダーと向かい合う位置で3日間。
恋には至りませんでした。   

話がそれましたね。


ジンもブログで動画配信してるのです。『JS妖怪TV』だそうです。
今回、僕はカメラ持って行ってなかったので、『JS妖怪TV』で展示会の模様をチェックできます。

無理矢理、chenTV!も入れてもらったので見て下さいね。裏側が見えるかも!?



こっちchenTV!入り。



こんな感じで展示会終了!来年モデルもかっこいいよ!

明日、20日はまたまた瑞穂に行きます。
『飛擦』のジャッジです。
参加するもよし、観戦するもよし、皆さん来て下さい。





IMG_0312.jpg

横浜、綺麗な街、刺激がいっぱい。憧れる。




posted by chen at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

二足歩行。

が、可能になりました。歩けるって最高っ!!

松葉杖とサヨナラして、今は人としてキチンと歩ける様にリハビリ中でございます。
ってか、もう普通に歩けるけどね!?こっから早いよ。オレは。(根拠ナシ)

ギプス2週間目であと2週間ギプスって言われて、めっちゃ嫌で(仕方ないけど)、自分でも色々調べてみたんやけど人によって治り方もバラバラで、治療法も医者によってバラバラ。これは、と思って違う病院に行ってみた。
愛媛県松山でスポーツ整形の有名なトコないかなー思って検索したら、あったよね。なんと、前回のサッカーワールドカップの日本代表専属ドクターが松山の人やった!しかもその病院、家から車で15分!!     ここやろ!?

という訳で、早く治りそうです。その病院行き出して3日目で普通に歩けるようになったのです。おめでとう。ありがとう。

リハビリめちゃくちゃ痛いけどね。     やる気が出て来たーー!    慎重に考えても3月は滑れるハズ!?


話は変わって、2月6日にまたまた瑞穂ハイランドへ、今度はTHE SLOPEの出場権と賞金がかかった大会『Slope Mountain』にジャッジで行きました。
瑞穂の常連ジャッジになってます。ちなみに次は2月20日の『飛擦』にもジャッジで行く予定です。愛媛のスノーボーダー出ませんか?スロープスタイルの大会ですよ!?  詳細はこちら!

ほんで、Slope Mountainの時のです。chenTV!
今回は旗上げジャッジじゃなく目が離せなかったんで、予選で2個目のキッカーまで辿り着けなかったオトコ久能隆二、隆ちゃんの進行です。ryuTV? ryu-chanTV?  Ryutubeって良くない!!?コレでいこー隆ちゃん!!




今回は2部構成。最終結果編。





来年は僕も出ます!アイテム面白そうやったし!!
西日本代表決定戦!四国チームで乗り込もう!みんな!?(出よーよ)。


TOYOTA BIG AIRの予予選の真最中ですね。コレに出るハズやったんやけどねー。今はガマン、ガマン。(悔しいけど、自分のせいやし)
でも、気になる、気になる、気になるーー!








posted by chen at 03:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

瑞穂ハイランド 『飛翔』



26日、瑞穂ハイランドで行われたワンメイク大会、『飛翔』にジャッジとして参加しました。

久々に雪の上に立ちましたが、やっぱ今年の雪の量はハンパないね!?
この日も天候は雪、吹雪。まだまだ降り続くココはそう、西日本!?
今シーズンは長いかな?オレの復活まで残ってくれ!!雪。

そんな瑞穂の『飛翔』の様子ですーどーぞーー!






最後の方、三宅はグダグダでしたね!?

更に、気になる決勝は充電切れにより撮れませんでした。瑞穂ハイランド

久々にハッシー、久能隆ちゃん、(blogタイトルかぶった!?)明寿子麻衣ちゃんにも会えたし、オモロかった!!
やけどギプスで雪の上行く人おらんやろな。かなり目立っとったやろなー!?

瑞穂ディガー、スタッフの皆さんサポートありがとうございました。そして呼んでくれてありがとうございます。
怪我で山に行けない時ほど行きたくなるもんです。行けて良かった。


瑞穂では、2月6日と20日にも大会あるよ。腕試しにどうぞ!?



そして、そしてやっとギプスが取れました、半分。
早く滑りたいぜ!!

今日も夜更かしビタメイクーー!!!






posted by chen at 04:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

chenTV!crew。


chenTV!crewのともぞう&えりなが高鷲スノーパークに行ったみたいです。






chenバディはさんざんでした。




posted by chen at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

New Model 到着!

毎日、夜更かししてしまいます。chenです。

怪我した方の足がどんどん痩せていく、筋肉が落ちていっとるな。
ギプス生活やもん、取れたら筋トレやね。
早いもんで、来週ギプスが取れるよ。
早く取らんと足臭いわ!?

今回は来期モデルのRICE28のボード紹介です。
時間がありまくりなので、外で撮ってきました。

ほんで、編集したんやけど、こちらも時間ありまくりなんでいつもと違うやり方いろいろ試したんよね。
編集もオモロいな!そしたらこんな時間よね!?朝やん。



編集終わってblog書いたら、『笑ってはいけない・・・』見ようと思っとったのにな!?
朝やないか、これから見たら寝れんやないか。 あっ! 時間あるな。
でも、ちゃんと睡眠とらな怪我治らんよー!言うて、お母ちゃん言うとったで!
でも、お母ちゃんアレ6時間もあるらしいで!!(スンマセン)


今回は裏もあるよ!!



さぁぁ!見よ!見よ!




posted by chen at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

まいった、まいった。

久しぶりのblogです。



今は早く次のステップに行ける様に、今できる事を頑張っています。
励ましの言葉や、心配してくれてみんなありがとう、でも俺は落ち込んでいません。
常に全開で、手を抜いた滑りなんてしてないから、やる時はやるやん!
振り返ったって仕方ないし、冷静に、前を見ております。
沢山の人に迷惑をかけてしまうけど、復活します。



足首の靭帯やっちまった!

調べると、結構長引く事もあるらしい。
甘く考えてはない、でも絶対にシーズン中に復活してやる!
怪我はツキモノやし、落ち込む事でもないよ!?どんなスポーツでもあるし、スノーボードなんて空飛んどんやで!

怪我する前よりもポジティブです。こんな性格で良かった。(アホで良かった)




暗い話題はこの辺で終わりにして、chenTV!どうぞ!



滑りたなるな、コレ!

耕大一海と滑るとめっちゃオモロい!

今俺は滑れんけどchenTV!は続けます。
誰かやって!人まかせか!?

色んな情報、オモロいコト、アホなコト動画で紹介するので見て下さいね。





怪我は痛いけどスノーボードはオモロい!







posted by chen at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

久々のトリップ。瑞穂ハイランド!

今年になって初のトリップへ行きました。

今回は近場。島根県、瑞穂ハイランドです。

高速使って3時間ちょいかな!?近いよね。

今回のトリップで確信しました。おれは、晴れてパウダー男。

瑞穂スーパーローカル(なんじゃ、それ!?)ナカボン(中野貴之)のナビゲートでこれ以上ないコンディションの瑞穂を堪能して来ました。

まさかの西日本であの規模!雪の量!!めっちゃオモロいゲレンデですよ!

ナメとったなー!まだまだ行けてないとこあるなーー!また行きたい!!

そんな、瑞穂トリップの動画です。chenTV!





ほんで、新しく始めます、グルメレポート第一回!(タイトル募集中!)

滑りに行く時、帰りに、僕らが行ってるお薦めグルメスポットを紹介します。たまにね!?たまによ!



それにしても、西日本にもいいゲレンデがいっぱいあるんですよ!

次は大山辺りにいってみよかな!!
posted by chen at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

あけましておめでとうございます!

みなさん、少し遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!

年が明けてから今日まで、凄まじい早さでした。充実してたんですね。

まー、毎日滑ってただけですけどね!?

それにしても今年も楽しい初滑りになりました。メンバーは一海、モリサク、ゆーすけ、chen。

四国の山で滑ったのですが、最近の連続寒波で雪も良かったんです。まー、とは言っても四国なんで雪国に比べると量も少なくてブッシュ出まくりなんやけど、それでもいいんです!オモロいんです!ブッシュは踏んどいたらええんですよ!

いやー、気持ちえがった!!



気持ちよすぎて、今日も同じ場所へ。正月早々に筋トレスノーボードに励んでおります。めちゃめちゃ健康的です、2011。

スノーボードはやっぱオモロいな!


PRIVATE SESSION!山本真丈開催!

ps2011POSTERCHEN.jpg

posted by chen at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

年の瀬。

年の瀬です。

年末寒波で日本全国大雪ですね。僕らにとっては嬉しい話ですが、雪崩被害も出てるみたいです。気をつけて下さい。



今年から始めたchenTV!も、いつまで続くやらと自分で思っていましたが、年を越せそうです。
完全に自己満足のゆるゆる動画ですが、それでも楽しみにしてくれてる人達がいる事に感激です。
そう言ってもらえると、どんどんやる気が出てくるのです。ありがとうございます。
来年も頑張りすぎず、凝りすぎずマイペースでゆるい動画をアップしたいと思っております。
最近はスノーボードからだんだん離れていってる気がしますが、それもchen流です。マイペースなんです。


今年もいろんな事があり、なかなか濃い一年でした。たくさんの人と出会い、助けてもらい、協力したりと一人ではなにも出来ないなと再確認しました。

関わってくれたみなさんありがとう!

来年も濃い一年にするぜぃ!!

来年も、みんなにとって良い一年になりますように!! 良いお年を!!



こちらも要チェック!
ps2011POSTERCHEN.jpg



posted by chen at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

オモロいな、コレは!!

ps2011POSTERCHEN.jpg

オモロいお知らせです。

1月24、25日の二日間、長野県にてPRIVATE SESSIONやります!!
初日は白馬乗鞍スキー場を滑り、二日目は小谷地区へバックカントリーに入ります。現地ガイドの案内でオモロいトコ滑ります!!

バックカントリーなんて滑った事ないから無理!なんて人も安心。参加者のレベルをみてみんなが楽しめるポイントへガイドが案内してくれます。始めてバックカントリーに入る人にはもってこいです!滑りのハバが広がるよ!?

ソコでアドバイスも受けつつSESSIONしようじゃないか!という、STEP UPに繋がるSESSIONです。

詳細、お申し込みはこちら!

連続寒波で白馬、小谷は雪をモリモリ蓄積しています。

四国からみんなで乗り込みましょう。もちろん四国以外の人も、僕とSESSIONしましょう!

posted by chen at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

